2010年 新年のご挨拶

          1-1.jpg
          【写真】神奈川県横須賀市、久里浜海岸からの初日の出

 新年、あけましておめでとうございます。

 12月下旬から「毎日更新」を決意した当ブログ(笑)。実は、公開からまだ4ヶ月あまりだったりします。
 なのですが、今までに沢山の方からメールや感想、応援の言葉を頂いております。
 皆様のご厚意に、熱く御礼申し上げます。
 ブログランキングの方も、お陰様で徐々にではありますが上位に移行しております。人気ブログランキングは20位代に、FC2ランキングでは10位代に位置するようになりました。
 これもひとえに、クリックにご協力下さる皆様のおかげです。

 篠崎はブログ記事を書く際には、いつでも皆様にとって有益な情報となるものを書きたいと思っております。
 個人的な情報や、内輪ネタなどではなく、多くの方々にとってご納得頂けるもの、理解頂ける情報を発信したいと常々思っている次第です。
 ブログは無料行為とはいえ、発信する側の責任は常にあると私は思っていますし、そのぐらいの負荷を自分にかけて記事を書いています。
 これからも真剣に執筆していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます――。


 さて、本日ついに「YOU are EARTH」の新生サイトが公開されました。

 YOU are EARTH

 このサイトデザインは、私共の専属デザイナーである774さんが、精根尽くして創り上げてくれました。(774さんは「地球の未来を創造する」の機関誌編集デザイン、表紙イラストも手掛けています。)
 30日から連日徹夜の状態で、今日に向けて準備を進めてくれたのです。サイト内のバナーも、すべて彼女の手製です。
 非常に情報がまとめられていて見やすくなっておりますので、是非皆様、ご利用くださいませ。

 しばらくは更新がストップしておりましたが、5日に取材がありますので、中旬頃には新たに更新される予定です。
 今回の取材は、コーチングという「個人の意識改革」を促す仕事をされている西山いずみさんです。
 新生YOU are EARTHは「グローバルな視点での世界探究」はもとより、その軸となる「個々人の意識改革」についても焦点をあわせ両輪で廻していきますので、世界視野がまだ意識しづらいという方にも受け入れられやすい内容となっておりますので、楽しみにお待ち下さいませ。
 
 ……って、まだ1月1日なんですが、気分はすっかり平日です(笑)。
 唯一、初日の出とおみくじ(吉でした)引いたぐらいがお正月気分と言えるところでしょうか。
 皆様はまだまだお正月気分を味わいたいところだと思いますので、どうぞ心ゆくまでご堪能ください(笑)。



●多くの方に、アセンション・ブームとしてではなく「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。ひとりでも多くの方に「人類の意識改革」に向き合って頂けるよう、以下のクリックにご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ


********************************************
「mixi」にて「地球未来創造部【アセンション】」コミュニティを運営しています。
地球の未来についてご提案、ご意見などがありましたら、是非コミュニティに参加して頂ければと存じます。(分野は問いません。医療分野、社会分野、教育分野など、様々な視点で「地球の未来」および「理想的な社会・国家」を探求したいと思っています。お気軽にご参加ください。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4172264
※mixiの会員外の方でコミュに参加されたい方は、左フレームのメールフォームからご相談ください。
********************************************   
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード