5月3日山川夫妻セミナー「元気のない日本に喝!」

 不眠症──という言葉をよく耳にしますが、今の篠崎はまさしく「それ」かもしれません。
 昨日からほとんど寝ていません(苦笑)。しかも頭は意外に「スッキリ」しているので、もしかしたら睡眠がいらないだけなのかもしれませんが(って言いながら、いざ横になったら爆睡してそうな気もしますが((苦笑)))。

 それはさて措き。
 本日、山川夫妻のセミナー受付開始しました。



 先日もお知らせしましたように、今回もまた774さんは「私が最も望んでいたイメージ」を、そのまま作成してくれました。
 当初私は、「喝」という言葉が山川夫妻に似つかわしくないように思えたので「違う言い方の方がいいのではないか」と悩んだのですが、亜希子夫人からも「そのままでいいですよ」とコメント頂き、また、774さんからも「フォントやイメージで、だいぶ変わると思う」ということだったのでお任せしたところ──大正解でした。

 この「喝」という言葉が、かえって「今の日本に、元気と励ましを与えている言葉」のように感じるのは、私だけではないはずです。

 山川夫妻といえば個人のスピリチュアルにおける活動や講演会などが有名ですが、私はあえて、ご夫妻に個人と社会の関連性をお話頂きたい、そのように考えて依頼しました。
 ここでも何度も言うように、YOU are EARTH。私たちは「地球の細胞」なのです。
 だったら、私たちが「社会の細胞」であることも当然のことなのです。
 社会が元気がないのは、「私たちも元気がないから」。
 先行き不透明なのは、「私たちに不安があるから」。
 私たち個々人の解決は、自ずと「社会の未来に光が差すことの現れ」でもあるのです。

 私はよく、何か事件があった際個人を責めるのではなく、そうなった背景、社会現象を見つめた方がいいという話をしますが、それは「社会=私たちでもあるから」なのです。
 そうであれば、今の社会を私たちは無責任にただ批判していればいいというわけではないことが、お分かり頂けるはずです。

 私たちは「社会の一員」であり「国の一員」であり、「地球の一員」です。
 でも、それは「社会に抑制されたものであってはならない」し、「国に抑制されたものであってはならない」。(地球は歴史的に一度も人類を抑制した試しがないので、除外しますが。)
 今こそ、「私たち個々人の関係」と「社会」というものを考える時期に来ているのではないか──私はそのように、感じている次第です。
 もし「これからの社会が不安だ」という方がいらっしゃいましたら、是非、このセミナーに参加されては如何でしょうか?


●多くの方に、「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。ひとりでも多くの方に「人類の意識改革」に向き合って頂けるよう、以下のクリックにご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ  


シンクロニシティ」8日(月曜日)に更新予定です「アースピルグリム(2)聖なる執着」。※すみません; リンク貼り違えてました; 20:18修正済みです。ご連絡ありがとうござました。
トークイベント、絶賛受付中!



※公開鑑定は、これらすべての予定が完了したら再度着手予定です。

◇メインサイト◇
YOU are EARTHバナー 
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード