急遽、出版が決まりました。

 タイトルはまだ仮名なのですが、2012年に関するエハン・デラヴィさんの本における問題提起をさらに煮詰めた本(要するに、私がシンクロニシティでやっているような解説みたいな感じで)です。

 アセンションに関してはチャネリング本が多く、その論拠が薄弱なものが多々ありますが、エハンさんの本は非常に「科学的データ」やかつての偉人達の発見に基づいていて、非常に現実的です。
 にも関わらず、どこか「色もの」扱いされてしまっていることに私は以前から「憤り」を感じていたので、その挽回の意味もあっての執筆です。

 また、(これはエハンさんも同じ気持ちなのですが)私はこうした精神世界に関することを特別視するのが嫌いです。
 何故なら(このブログでも何度も言っているように)すべては「表裏一体」の関係で、「目に見えるもの」「見えないもの」という二元論で語られること自体、そもそも矛盾しているからです。そうしたことも、著書の中で訴えていきたい──そう思っています。

 出版は徳間書店・五次元文庫からですが──おそらくそうは思えないぐらい(笑)「リアル」で現実的見地に基づく内容となるはずです。
 というか、「そうさせてみせます」。
 スケジュールは半端ない程の厳しさで──本来は4月20日が入稿なのですが、篠崎は来月9日から16日まで、イギリスで取材旅行(ルポルタージュ)をしてきます。
 帰国してすぐに原稿地獄は出来ないので(というよりも、帰国後はすぐにルポの記事執筆に入らなければならないので)、そのまでにあげなければならないとなると──私の中では「6日」が目処だなと思っています。

 もともと速筆タイプではあるのですが、ここまで凄まじいスケジュールは初めてです(笑)。
 とにかく、出版社に迷惑をかけるわけには行かないので、死ぬ気で頑張ります──。(まぁ、もともと篠崎は小説家時代から「締め切り厳守タイプ」だったので、心配はないと思いますが──)

 ただ、その関係で毎日UPしていたブログの更新がたまに途切れることになると思います。
 私は「完全に執筆スケジュールを組んでから」執筆するタイプなので、1日に予定していたノルマが終わらなければ地獄を見てるだろうし、余裕でノルマが達成出来れば、ブログをUPしているだろうし──といった感じです。

 おそらく、巷で売られているアセンション本とは「異色」のものになると思いますので、是非、楽しみにお待ちください(笑)。
 また時折、こちらでもお知らせなどをUP致します。


●多くの方に、「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。ひとりでも多くの方に「人類の意識改革」に向き合って頂けるよう、以下のクリックにご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ  



エハン・デラヴィ氏ブログ「シンクロニシティ」にて、「地球巡礼者」解説連載中です。※執筆の関係により、少し更新の間があくかもしれません。




※シンクロニシティにて解説を連載中。今の時代に必要なメッセージが、随所に籠められたDVDです。※

banner

※公開鑑定、昨日公開しました。「霊性の指針

◇メインサイト◇
YOU are EARTHバナー
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード