お知らせ & 謝辞

 イギリス行きを目前に控え(9日出国です)、現在明けても暮れても原稿執筆に追われている篠崎です。
 締め切りは今月の20日ですが、出国前に「全体の第一稿」だけでも済ませたいので、猛スピードでまとめている最中です。
 私が執筆する際、最重要視するのは「全体像」であって、部分情報ではありません。その為、全体の中で論旨がまとまってないとなるとそこを突き止めるのにえらく時間がかかってしまい、あれやこれやと試行錯誤を繰り返しております。

 そんなわけで、このブログも、エハンさんのブログ「シンクロニシティ」も更新が滞っておりますが、何卒ご容赦くださいませ。
 その分、皆様にご納得頂けるような文庫本の準備を進めたいと思っています。
 また、篠崎は9日~16日までイギリスに行きます。イギリスではその地のルポをするので、これもまた仕事です。帰国したら再度文庫本の「総仕上げ」に入るので──もしかしたら4月は、更新頻度がもっとも下がる月かもしれません……。

 しかし、それは「地球の未来をよりよくする為の、さらなる探究をしている為」であり、決して日常に埋没しているからではありません。(というか、今や私の日常は完全に「地球の生命の在り方」と直結してしまったので、それを抜きに考えられない──というレベルかもしれません。人づきあいも、そういう話が出来る方のみに限定しつつあるような状況ですし──もしや、これも一種の棲み分けなのかもしれませんが。((勿論意図的にではなく、自然とそうなってしまっているという──)))
 諸々の原稿が一段落ついたら、必ずや今までどおり毎日、皆様に情報発信をしていきます。
 また、この4月中も時間が出来た時に「ぽこっ」と更新している可能性もありますので、これからも遊びに来て頂けますと幸いです。その際、「ポチッ」とランキングボタンを押していって頂けますと、とっても心の支えになります(笑)。

 ブログは更新出来ていなくても、心は今まで以上に地球の未来を模索し、常に人類の進化を真剣に考えています。
 私はコメント欄を設けていないので、読者の皆様全員と交流することは出来ていませんが、それでも、毎日来てくださっている80名前後の皆様と心は繋がっている──そんな思いがしてならない昨今です。
 そんな思いがあるからこそ、24時間仮眠しか取らない状態でもひたすら突っ走ることが出来るような「パワー」を、私に与えてくれているのだろう──そう思える今日この頃です。

 しばらく更新が途絶えたり、時間が空いたら更新されたりの繰り返しですが、何卒気長にお待ち頂けましたら幸いです。

【お知らせ】
現在執筆を優先している関係で、メールのお返事が遅れております。時間が空いた時に少しずつ返信しておりますので、今しばらくお待ち下さい。

●多くの方に、「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。ひとりでも多くの方に「人類の意識改革」に向き合って頂けるよう、以下のクリックにご協力をお願いいたします。(不在中も、1日1回押して頂けますと心の支えになりますv)
人気ブログランキングへ  



エハン・デラヴィ氏ブログ「シンクロニシティ」にて、「地球巡礼者」解説連載中です。28日に最終章UPしました。次回以降は配信番組「2012ルネッサンス」をレポート予定です。




※今の時代に必要なメッセージが、随所に籠められたDVDです。※

banner
※4月5日、春の食材更新。月水金と更新中☆

◇メインサイト◇
YOU are EARTHバナー 
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード