11月3日トークイベント「メタモルフォーゼ─今こそ、変容の時─」受付開始

 少しずつではありますが、回復の兆しが見えつつある篠崎です。
 おかげさまで高熱は引き、両耳の中耳炎も今は左耳が僅かに残る程度で、大腸の炎症はすっかり治まった模様です──が、当分リハビリは必要そうです(笑)。

 そんなわけで、本日はお知らせのみですが。
 11月3日に予定しているトークイベント「メタモルフォーゼ─今こそ、変容の時─」の受付開始致しました。
 今回はシステムが大きく変わっておりまして、今までのような入場券事前発送がなくなりました。また、申込み時点で送られてくる「自動送信メール」が受付確認、および振込先のご案内メールとなりますので、くれぐれもご注意ください。(携帯からお申し込み、および携帯メールアドレスを送信先にご指定の場合は自動返信メールが送れない関係で、従来通りインターネット受付窓口担当者からの返信となります。)

 尚、新しいシステムとして「事前申込み(イベント料銀行振込み前払い)」の方は希望の座席が指定出来るシステムが導入されました。必ずご希望の席が確保出来るとは限りませんが、第一希望・第二希望を踏まえ先着順で席を確保していきますので、是非ご利用くださいませ。

 今回のトークイベントでは、主に5次元文庫から出ている篠崎著書「アセンション 真実への完全ガイド」を参考にしながら、人類が今までつまずいてきた問題を踏まえた中でこれから私たちがどのように変容していけばいいのかといった流れについてお話致します。
 興味のある方は是非、ご参加くださいませ。 

【お知らせ】7月3日トークイベントについて、メールを下さった皆様へ
心温まるメッセージと感想、誠にありがとうございます。お返事に少々時間がかかってしまいますが、今しばらくお待ちくださいませ。


●多くの方に、「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。
また、毎日の記事を書く為の「大きな励み」になっていますので、クリックのご協力をお願い致します。(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。)

人気ブログランキングへ  



banner

◇メインサイト◇
YOU are EARTHバナー
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード