同盟企画(WE are the EARTH)、スタートしました

      wearetheearth_468x60_j1.gif

  先日「国境がない未来のために」でお知らせしましたが、本日4月1日、同盟企画がスタートしました。
 この企画は、(詳しくは「国境がない未来のために」で書きましたように)ひとりひとりが自分の個性を発揮しながら、地球の調和のために活動していくことを目的にしています。
 そして、このサイトでは「バナー表示(いわゆる相互リンク)」が義務づけられておりますが、これはバナーを表示することで、自分の行動、言動、すべてが「地球の未来に繋がっている」という自覚をいつでも持って頂きたいという願いから、こうした形式を取らせて頂いています。

 また、もうひとつの側面として、この同盟に参加してくださっている方々を繋ぐという意味合いも設けております。
 どんなに崇高な理想や祈りであっても、たったひとりでは、何もできません。仲間がいることで──同じ志を持つ人達が力を合わせることで、不可能なことも「可能にすることが出来る」私はそう確信しています。

 この同盟に、参加資格は「ほとんど」ありません。精神世界とまったく関係ない方、趣味として個人的なブログをちょっとやっていますという方、どなたでもご参加頂けます(一部例外はありますが、それにつきましては新規登録画面の注意事項をご覧下さい)。
 ただ、この同盟に参加する以上は、必ず守って頂きたいお約束があります。
 それは、「人々と調和をすること」「排斥行為をしない」「宗教や民族などで人を差別したりしない」といった、ごくごく当たり前のことです。
 しかし、こうした「当たり前のことが出来ない状態」で、哀しいかな私たちは21世紀を迎えてしまったという──何とも愚かな事態に陥っているのです。
 「そんなたいしたことじゃない」そう思って、誰かの悪口を言ったり、批判したりする──こうした小さな積み重ねもまた、「何ひとつ変わらない今の現状を創り出す要因」となっています。
 この同盟に参加してくださる方は是非、いつでも「調和」を意識して日常を過ごして頂けたら──そう願っている次第です。

 この同盟に参加して下さった方は、みな地球の明るい未来を創造する同志と私は思っています。ただサイトに登録するだけでなく、メールマガジンの配信(不定期)、意識向上を働きかけるような活動をされている方の紹介、或いはオフ会なども企画していきたいと考えています。(勿論、ただのオフ会ではありません。こうした同盟のオフ会という以上は「貢献を目的としたオフ会」にする予定なので、公園のゴミ拾いとかトイレ掃除とか老人ホームのボランティアとか、社会貢献に結びついたものにしたいと思っています。勿論、私も率先してやりますv←オフ会は自由参加ですので、どうぞご安心ください。)

 一部英語表記の部分もありますが、この活動は「日本に限らず、世界に広げていきたい」と願っている活動のため、英語対応しています。まだ英訳が間に合っていない部分もありますが、今後少しずつ変更していく予定です。

 地球の明るい未来を創造する為には、皆さん、ひとりひとりの意識と想いが必要不可欠です。
 ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


●多くの方に、「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。
また、毎日の記事を書く為の「大きな励み」になっていますので、クリックのご協力をお願い致します。(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。)

人気ブログランキングへ  

wearetheearth_468x60_ja.gif
「地球の明るい未来」を願う人達を繋ぐ、検索エンジン型同盟サイト、本日オープン。ブログやサイトをお持ちの方は、是非ご登録ください。◆

◆mixiでも記事を更新しています(mixiで書いた内容は、ブログにての公開はありません)。◆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36352495&level=4
記事公開は「マイミク限定」とさせて頂きますので、興味のある方はマイミク申請頂けますと幸いです。


☆篠崎の看護系ブログ
Spiritual nursing http://nursing2012.blog.fc2.com/
※医学界にも「物質と霊性の統合」を働きかけたくて、ブログを始めました。こちらも宜しくお願いいたしますv


banner2.jpg
3月31日、第十一章(1)公開。最終章は4月14日公開予定です。

◇メインサイト◇
YOU are EARTHバナー
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード