同盟サイトに関する『変更点』

 4月1日から開始した同盟システムですが、本日から登録方法を変更することにします。
 理由は、相互リンク必須にも関わらず、その条件を無視する登録が後を絶たないからです。

 そのため、この活動のシステムを変更し、私自身が「ぜひ、同盟に参加して頂きたい」と思ったサイトやブログに対して、私自らが声をかけていくという方法に変えることにしました。

 この活動をする前に、いろいろな方からアドバイスを頂いたのですが、その中には「篠崎さん自身で、同盟に参加してくれる人に直接声を掛けていく方針を採った方がいいんじゃない? そうでないと、荒れる危険があるよ」という意見が複数ありました。
 私もそれは、予測していました。でも、「あえてそれをしたくなかった」のです……。
 理由は──おそらくこのブログを以前から読んで頂いていた方であればご理解頂けると思いますが、私の活動主旨自体が誰に対しても、分け隔てなくをモットーにしているからです。
 誰かを傷つけたり、中傷を目的としたり、或いは他者の自由を損害するような人達でなければ、誰に対してもオープンに開いていきたい──それが、私自身の願いです。
 だからこそ、「登録システム」を採用しました。
 しかし、最低限の「相互リンク」の条件さえも守って頂けない登録が、あまりにも多すぎたのです。

 そのため、複数の方からアドバイスを頂いたように、登録システムではなく「私自身から声をかけていく」という方針に変えることにしました。
 ほんの小さな約束ごとを守って頂けなかったのは、本当に悲しいことです……。そして、インターネット特有の「相手のことを思い遣らない、一方的なコミュニケーション」をまざまざと目の当たりにさせられ、「この方々は、いったいどのような思いでこういう行為をしているのだろう」ということも考えさせられました。

 【呼び掛け】何度も登録をしてきた方々へ。
 私は意思疎通を諦めたくはないので、相互リンクをせずに何故登録を繰り返したのか、「一体、どういうつもりだったのか」をお知らせください。(数名いらっしゃるはずです。1日に複数の異なるサイトを登録してきた方々が。)
 あなたが「ただの愉快犯」なら、それはそれでいいでしょう(ただ、その労力をもっと前向きなことに廻した方がいいとは思いますよ。他にあなたが出来ること、やれることはあるはずです。)。
 でも、相互リンクをせずに異なるサイトの登録を繰り返す「意味と目的」があったのであれば、あなたが感じていることをお聞かせください。それがどのような意見であろうとも、必ず私はお返事します。


 一部、約束を守って頂けない方がいた為に、登録式に出来なくなってしまったことは、まことに遺憾です。私自身が声を掛けていく方式は、結果的に「選別」になってしまいます。本来であれば、そのような行為をしたくありません。
 ですので、もしもブログを持っていて「同盟に参加したい」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。※その場合、上記のような事情があるのでお手数ではありますが、メッセージフォームからご連絡頂く前に、「同盟について」下部にあるバナーを選択し、表示してください。万が一表示がされていなかった場合は登録しませんので、何卒ご了承の程願います。



●多くの方に、「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。
また、毎日の記事を書く為の「大きな励み」になっていますので、クリックのご協力をお願い致します。(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。)

人気ブログランキングへ  

wearetheearth_468x60_ja.gif
「地球の明るい未来」を願う人達を繋ぐ、検索エンジン型同盟サイト◆※ブログやサイトを持っている方で「同盟主旨」をきちんと理解しバナー表示をして下さった方は、URLをご記入の上、メッセージフォームからご連絡ください。

◆mixiでも記事を更新しています(mixiで書いた内容は、ブログにての公開はありません)。◆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36352495&level=4
記事公開は「マイミク限定」とさせて頂きますので、興味のある方はマイミク申請頂けますと幸いです。


☆篠崎の看護系ブログ
Spiritual nursing http://nursing2012.blog.fc2.com/
※医学界にも「物質と霊性の統合」を働きかけたくて、ブログを始めました。こちらも宜しくお願いいたしますv


banner2.jpg
3月31日、第十一章(1)公開。最終章は4月14日公開予定です。※数日遅れます;

◇メインサイト◇
YOU are EARTHバナー
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード