【総合占術サイト・霊性の指針】公開のお知らせ

最近、更新が滞っていて申し訳ございません(汗)
何だか毎日が怒濤のように過ぎていて――気がつくと「深夜」になり、さらに気がつくと「朝」になっているような状態が続いています。
一体、誰がこんなに時間を早廻ししているのでしょう。ミヒャエル・エンデの児童文学「モモ」に出てきた「灰色の男達(時間泥棒)」の餌食にされたンじゃないかって勢いです。

時間に追い立てられてはいるものの――いろいろとアセンションに関する情報、スピリチュアルに関する情報がどんどん飛び込んできているので、まとめて記事にすると「興味深いネタ」はいっぱい溜まっています。
……が、「まとめて書ける時間がない~」というのが、何とも哀しい現実です(涙)。近々時間を調整して、改めて記事を掲載いたします。

さて――そんな中で今日は……ほとんど「与太話」と言えてしまうような内容ですが――。
9月9日に、「総合占術サイト・霊性の指針」を公開しました。(このサイトの全体デザインも、「LIVE the REAL」ウルさんのデザインです。TOPデザインの地球に、見覚えありますでしょ?(笑))
なかなかこちらでお知らせする機会がなかったのですが、以下URLです。

【総合占術サイト・霊性の指針】
http://sanctuary.yura-shino.com/


何故、20日も経っているのに慌ててご紹介しているかと言えば――。
実はこのサイトでは「無料鑑定」を奇数月に募集しておりまして――今月「奇数月」なんですよね(^^;)。
しかも――明日で「今月、終わりじゃん!!」みたいな(爆)。


……のろまで、すみません……orz


そんなわけで――。
すでに応募者の方がいらっしゃるので「抽選」にはなってしまいますが、もし「無料鑑定」をご希望の方がいらっしゃいましたら、「明日までに」ご応募くださいませ……(次回の募集は11月1日~30日までとなります。)

※尚、ご応募の際には、必ず「占術の役割」をご一読ください。

ブログ「地球未来創造(略してみました☆)」をずっと読んで頂いている方からしたら、篠崎がこのような「鑑定サイト」を立ち上げることを意外に思う方がいらっしゃるかもしれません。
でも、実は「決して無関係ではない」のです。
私は、ここでも何度か申し上げておりますように「アセンションには『自己の確立』が必須である」、そう考えています。
意識改革なくして、霊性の目覚めなくして、「地球の向上も起こり得ない」と。

しかし、人にはそれぞれ「カルマ」があり、「個性」があり、その人に応じた「霊性」「霊性の目的」があります。
それを無視して、「意識改革」は困難です――。
自分がどのような霊性の持ち主で、どのような特質、どのようなカルマ、どのような意識の方向性を持っているのか――それをまずは「徹底して自覚する」ことが、何よりも「自己確立の前提条件」となり得るはずです。

そうした意味で、私は「地球全体の向上」だけでなく、「個人の確立(自己確立)」を促すお手伝いとして、このサイトを立ち上げた次第です。
ぶっちゃけ――あまりお金儲けとしては考えていないので(爆。←こういうヤツだから、いつでも金欠なんですね;)、「無料鑑定」の募集月の際に頑張って皆さんご応募くださいませ。(注意事項にも書いてありますが、個人情報保護の関係により、抽選の後応募頂いた内容は全て削除致します。その為、もし抽選に外れて何度もチャレンジされたい方は「応募した内容」をご自身で保存して頂きますよう、お願い申し上げます。)

ひとまず、「明日までに」チャレンジされたい方はどうぞ☆(でも、抽選外れちゃったらゴメンナサイ;)


※ひとりでも多くの方に、「スピリチュアルの本質」に目を向け、意識改革を進めて頂きたいと強く願っています。皆さんの意識改革を広める為に、ランキング・クリックのご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ

********************************************
「mixi」にて「地球未来創造部【アセンション】」コミュニティを運営しています。
地球の未来についてご提案、ご意見などがありましたら、是非コミュニティに参加して頂ければと存じます。(分野は問いません。医療分野、社会分野、教育分野など、様々な視点で「地球の未来」および「理想的な社会・国家」を探求したいと思っています。お気軽にご参加ください。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4172264
※mixiの会員外の方でコミュに参加されたい方は、左フレームのメールフォームからご相談ください。
********************************************   
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード