いつか、すべての人々と抱きあえる日のために

 とても感動する動画を教えて頂いたので、皆さんにもご紹介します。

「日本人が韓国でフリーハグしてみた」
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kXqWJNOAX8M


 今、竹島の問題で韓国との間に揺らぎが生じています(尖閣諸島における中国ともそうです)。
 しかし、先日の記事「精神世界への警告(2)三次元的視点で問題は解決しない」にも書いたように、問題が発生した視点でどんなに考えても、答えは見えてこないのです。

 この動画の男性は、みごと「三次元的視点を乗り越える解決方法」を提示してくれました。

 私たちは彼の行動を称える意味でも、最後まで諦めずに「調和と友好」に働きかけましょう。
 ひとりでも多くの人が「友好」を意識すれば──それはあたかも「100匹目の猿」現象のように、韓国・中国にも伝わっていき──ある日突然、「対立なんて馬鹿馬鹿しい」ということにみんなが気づける瞬間が来る──私はそう信じています。 
 そのためにも、今回ご紹介した動画をひとりでも多くの方々に伝えて頂けると大変嬉しく思います。


 ●多くの方に、「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。
また、毎日の記事を書く為の「大きな励み」になっていますので、クリックのご協力をお願い致します。(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。)

人気ブログランキングへ  

☆篠崎の友人「たまちゃん」のヒーリングアート☆
奈良市にある「ならまちぼたん」にて、毎月第4金曜日に絵画展開催中。
原画やポストカードも販売していますので、リンク先にてご確認ください。
tamachan_banner-2.jpg
※バナーイラストの原画について。→「こちら

【8月19日 第八章「嵐の前兆」公開しました】
sora_open_banner.jpg
↑のバナーからお入りください。

wearetheearth_468x60_ja.gif
「地球の明るい未来」を願う人達を繋ぐ、検索エンジン型同盟サイト◆※ブログやサイトを持っている方で「同盟主旨」をきちんと理解しバナー表示をして下さった方は、URLをご記入の上、メッセージフォームからご連絡ください。

◆mixiでも記事を更新しています(mixiで書いた内容は、ブログにての公開はありません)。◆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36352495&level=4
記事公開は「マイミク限定」とさせて頂きますので、興味のある方はマイミク申請頂けますと幸いです。


☆篠崎の看護系ブログ
Spiritual nursing http://nursing2012.blog.fc2.com/

banner2.jpg
3月31日、第十一章(1)公開。最終章は4月14日公開予定です。※あともうしばらくお待ちください;

◇メインサイト◇
YOU are EARTHバナー 
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード