2015年─加速化する時代─

           yun_2019x-2.jpg
       ※時間も光のように屈折したり歪めたり伸ばすことが出来て、今という時代はその渦中にある

 2014年は、世界各国および日本でも気象災害が起きた一年でした。
 太陽の黒点活動も10月頃からXフレア爆発が連発しており、空気は秋の気配を感じているのに太陽の光線が痛々しい程鋭いなんて感じた人達も大勢いると思います。
 2009年あたりから「時間の加速化」が言われていましたが、昨年一年はことさらにそれが進んだ一年であったように思います。2010~2012年ぐらいまでの感覚で社会と接していたら、「あれ? 自分が考えていた以上に時間の流れが速くなっているぞ」と痛感させられた1年でもありました。

 こうした時間の加速化については、スピリチュアルを知らない人達でも皆感じているようです。しかし、時間というのは三次元システムに直結した仕組みである故に、今までの旧システムに慣れてその感覚でいた人達はただ「時間に振り回され、何が何だか分からない」という状態になり、疲弊させられてしまっている現状があるように見えます。

 そうした人達に私は、「まず『立ち止まる』」ことをお薦めしています。
 心機一転で仕事を変えるでもいいし、一週間のお休みをもらうでも良いので、「時間のリセット」をした方が良いでしょう。
 私自身も看護師の仕事で実感したことなのですが、「忙しい」という現状は物事の真髄を見つめることなく、ただ表層だけに流されてしまいがちです。特に、社会の大半の人は「地球が置かれた現状」なんて意識にも昇らないでしょうから、そうした人達と共に仕事をしながら時間に押し流されてしまうと、自分自身をも見失ってしまう危険性があります。

 こうした動きは、これから益々深刻化していくだろうと私は感じています。
 物事を深く洞察することなく思考を放棄した人達が増えていき、衝動的な感情をもとに起こす事件なども増える可能性があると私は予測しています。
 しかしこれらは、エネルギーの加速が進むことによって生じる「カルマの拡大化」とも言うべき現象で、そうなってしまう人達や事件を起こす人達に罪はない──私はそう思います。
 様々に生じる社会との格差や軋轢は、そうした現状を優しく受容し、赦せる心を持てるかどうか、私たち自身が試されているのかもしれないと思うこともあります。

 悲しい事件や絶望的な事件も数々起こる年になるかもしれませんが、反面、今まででは想定出来なかったような奇跡に近いことも起こりやすい時代になっていると思います。
 私たちは、自分が今、どのような精神状況にあり、どのように周囲に影響を及ぼしているのかを常に観察し、波におぼれないようにすることが大切だとつくづく実感する昨今です。

 2011年~2014年までは活動を自粛していた篠崎ですが、今年からは活動を再開し、ブログの更新も「医療の未来を創造する」と交互に週ごと連載していく予定です。
 個人的に、2015年~2016年は地球にとって大切な基軸となる年と思っています。
 皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


●多くの方に、「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。
また、毎日の記事を書く為の「大きな励み」になっていますので、クリックのご協力をお願い致します。(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。)

人気ブログランキングへ  

【医療ブログ】12月29日更新「看護師を取り囲む様々な問題」
medical_linkicon.jpg
※医療における問題点をスピリチュアルな視点で見つめ、改革案を考察していきます。

【ファンタジー小説:ソラと仲間達の神様を探す旅】

↑のバナーからお入りください。

◇メインサイト◇
YOU are EARTHバナー  
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード