明日からフロリダに行ってきます

 フロリダには、約1週間にわたって開催される「アメリカ・ホリスティック看護協会」のカンファレンス(というか、シンポジウム的イベントと思われます)に国際ヒーリング看護協会の中ルミ理事長が招待されたのですが、今回も篠崎は取材目的で同行します。
 実に6年ぶりの海外で…ちょっとドキドキです(笑)。
 しかも、相手は銃社会ですから(爆)。←私は19歳の時に初めてアメリカ(ロス)に行き、赤ちゃんを抱っこしているママの片腕にケースに入ったピストルがぶら下がっているのを見て、「ああ…。ここは日本じゃないんだな」と痛感しました。

 6年前の海外は、エハンさんが企画したイギリス・コーンウォールツアーに、取材参加させて頂きました。(イギリス滞在中のインタビューは、「アセンション完全ガイド」の巻末に掲載されています。)
 しかし、帰国するその日にアイスランドが噴火して…そこから約10日間、ボルケーノ難民となりました…。(エハンさんの機転のおかげで、マルタ島出身の修道女達が開いているBBに宿泊出来たので良かったですが…篠崎ひとりだったら、間違いなく空港で野宿してました…。)

IMG_69732.jpg

エハンさんと、後ろ姿の篠崎。この「大地の儀式」の翌日、アイスランドが噴火しました…。


 フロリダ滞在中、カンファレンスの取材記事もそうですが、新刊本の執筆も進める予定です。
 今年は篠崎、作家活動再開YEARとして、ひたすら書き続けます。
 ブログも(不定期更新ながらも)出来るだけ書いていきますので、宜しくお願いいたします^^

 それから──これは「知る人ぞ知る」なネタですが…
 2000年に白昼夢として訪れ、2001年から2009年にかけてネットで連載しておりました小説「be Alive」も、今年の秋から復活しますので、当時の読者の方がいらっしゃいましたら、楽しみにお待ち頂けますと幸甚です^^。(すでに第三部までの改稿版があがっております。)

●多くの方に、「真剣な目で地球人類の進化に意識を向けて欲しい」と、強く願っています。
また、毎日の記事を書く為の「大きな励み」になっていますので、クリックのご協力をお願い致します。(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。)

人気ブログランキングへ  

【ファンタジー小説:ソラと仲間達の神様を探す旅】

↑のバナーからお入りください。

◇メインサイト◇ 今年の11月にリニューアルし、活動を再開します!
YOU are EARTHバナー
2016-05-30 | 雑談 | トラックバック(0) |
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード