「Why on Earth」特別講演会 in 神戸

1ca080e48d675d31bbe99e9f2b1411b4.jpg


映画「Why on Earth」と「ヤベツの祈り」「パワーかフォースか」の3冊同時出版を記念した特別上映会が8月19日(日)神戸で行われます!

会場はこちらです。
兵庫県民会館 http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

こちらの上映会、何が「特別」かと申しますと、
「パワーかフォースか」の翻訳、および「ヤベツの祈り」の鼎談に参加された愛知ソニアさんもゲストで参加されます。
すなわちトークショーは、エハン・デラヴィさんと愛知ソニアさんの対談形式です。

お二人がアイルランドから帰国されてまもなくの対談。
アイルランドで「何があったか!!」興味ありませんか?
お逢いするのは、天使と対話ができるローナ・ヴァーンさん。



どんな展開があったのか、興味深いですよね。
ただのおみやげ話ではなく、この地球におけるすごく重要なメッセージが籠められている可能性も十分にありますから、これは期待したいですね!

逆に言えば、映画「Why on Earth」の上映会は今後開かれても「エハンさんとソニアさん、お二人のトークショー」というのはありません。
映画を観た方はご存知でしょうが…映画のラストに、出てきますよね? お二人の「7回目の結婚式」!!

sonia.jpg


こちらのエピソードなども、ぜひ聞きたいと思いませんか(笑)?!

確かに、「Why on Earth」はエハン・デラヴィさんの旅でした。
でも、旅をしているのはエハンさんでありながら、でも決して、エハンさんひとりの旅ではないのです。
同時にそれは、サポート・ドライバーをされていた岩瀬広樹さんの旅であり、監督であるグナールさんの旅であり、また同時に奥様であるソニアさんの旅でもあったわけです。

何故、そうなるのか?
もちろん、「すべてはつながっているから」です。

だから、本当の孤独を知っている人は、自ら「孤独」になりたがります。
何故なら、樹や、空や、草や、風…そして遠くに離れている人達、ひいては源である宇宙存在(神ともいうべき存在)すべての真なる繋がりを実感出来るからです。

でも、現代日本人にこの感覚は、あまり伝わりづらいかもしれないですね。
私が入院中、「孤独を楽しむよ」と笑って言ったら、電話口の女性の知人がこう言いました。

「由羅さんは孤独じゃないですから!」

彼女は親切心で言ってくれているのがすごく伝わって来ましたが、「ああ、孤独の本当の意味ってまだまだ日本では伝わっていないんだな」と実感した一瞬でした。

必要ない


エハンさんがアイスランドで到達した心境は、「何も必要ない」……。ある意味、本質の「ワンネス」を実感した瞬間だったのかもしれません。
上映会にてエハンさんが対外的に体験されたことを踏まえ、今度はエハンさんとソニアさんの「裏話」をたっぷり!!!楽しむことをお薦め致します!

【上映会情報】→「こちら
b920cc92183a3286d412be2f3a5ed291.jpg
da46a260feff8db40ebc45711ac15486.jpg
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎編集担当】


【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード