エハン・デラヴィ氏の取材記事掲載

 本日、メインサイト【地球の未来を創造する】で、31日に行われたエハン・デラヴィ氏の取材記事を掲載しました。
 先日もお伝えしましたように――3時間に渡る取材故、非常に「長い」です。じっくり読み込みたい方は是非、機関誌の発行をお待ちくださいませ。今月末には発行予定ですv

 尚、LTS講演会企画部の支部【地球の未来を想像する】は……事情により「17日公開」に延期となりました。
 今日、第一回目の掲載にご協力いただいた「アトリエ・ソル」の主宰者、伊藤ハル伽さんから11枚「地球の未来想像図」を頂いたのですが――。

 もう……すごい
 ハンパじゃない
 子供の感性って、「何て素晴らしいんだろう!」と――思わず泣きそうになりました(笑)。

 子供って、「子供というだけでスピリチュアルな存在なんだ」ということを、深く実感しました。子供は大人が思っている以上にものごとを深く見ているし、悟っていたりする。「子供だから」って目線で「絶対に見ちゃいけない」――そう思いました。
 それどころか、そういう感受性豊かな子供達を「大人の偏見」「社会の偏見」が「どれだけ潰していることか」――そう思うと、口惜しさもあります。

 この「アトリエ・ソル」で絵を描いてくれた子供達は……自閉症だったり、何らかの知的障害を持っている子供です。
 しかし、魂の純度――精神性の純度は、いっさい「そんな肉体的な拘束」なんて飛び越えてあるんだというのを、実感させられました。
 私達大人が子供から学ぶことって「たっっっっくさん」あります。
 年齢だけで、何も決められません。肉体や物質的な「形」がどれほど宛にならないものなのかを、今日、私は身をもって体感させられました。

 そんなわけで――。
 この素晴らしい絵を即日に編集なんて「勿体ない」。もっとじっくり、この子達の個性を活かした形で掲載したい。そう思ったので、公開を17日に延期した次第です。公開の際にはまた改めてお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 それにしても――本当にここ最近、素晴らしい出逢い、素晴らしいきっかけが「いっぱい」溢れています。「時代の幕開けは、もう間近」――今日UPしたエハン氏の言葉じゃないですが、すでに「光の波」は到達しつつあるのかもしれない、そんなふうに思いました(^^)。

※ごめんなさい; 篠崎今日は「徹夜明け」なので(爆)、ひとまずお知らせまで☆ 



●多くの方に、アセンション・ブームとしてではなく「真剣な目で地球人類の進化」に意識を向けて欲しいと願っています。ひとりでも多くの方に読んで頂けるよう、以下のクリックにご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ


【お知らせ】
「地球の未来想像図」を募集しています。
※メインサイトで、一部参考例をあげています。大人の方も是非、「子供達に負けず!」ご応募ください(^^)

【LTS講演会企画部サイト】
バナー
http://yura-shino.com/
携帯の方は「http://mobile.yura-shino.com/」へ)

*----*----*----*----*----*----*----*----*
2012年問題、アセンション、体外離脱先で得た体験を元に「未来の地球予想像」を語る「対談セミナー」を行います。

「2012年『後』・地球の未来を創造する」
2009年12月12日 新宿にて開催


根拠のないアセンション論などではなく、現実問題、およびそこから派生した考察に基づいた対談を予定しています。今や、「不思議な現象」というのは誰もが体感する「普通のこと」となっています。それだけ、時代の加速化が進んでいる証拠でもあるのでしょう。
私自身の体外離脱体験は、ただ「体験すること」を目的にしていたのではなく、「新たな時代を創造すること」を目的にされていたのだということを、最近痛感する次第です。
お時間のある方は、是非ご参加くださいv
*----*----*----*----*----*----*----*----*

********************************************
「mixi」にて「地球未来創造部【アセンション】」コミュニティを運営しています。
地球の未来についてご提案、ご意見などがありましたら、是非コミュニティに参加して頂ければと存じます。(分野は問いません。医療分野、社会分野、教育分野など、様々な視点で「地球の未来」および「理想的な社会・国家」を探求したいと思っています。お気軽にご参加ください。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4172264
※mixiの会員外の方でコミュに参加されたい方は、左フレームのメールフォームからご相談ください。
********************************************
FC2カウンター
プロフィール

篠崎由羅(しのざきゆら)

Author:篠崎由羅(しのざきゆら)
1970年生。幼少期から哲学・宗教学に造詣を深める。思想および思想史、それに付随した国際事情に興味を抱いて独学を続け、大学ではインド哲学科専攻。東西問わず、両者の思想に渡り研究を深める。

現在は看護師として施設で勤務しながら、その傍らで執筆活動を続けている。2016年11月にYOU are EARTH改め「WE are EARTH」の活動を再始動予定。より良い未来の地球のため、全力を尽くす誓いをたてている。

【篠崎の著作本】

アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)アセンション真実への完全ガイド―2012年のイベントホライズン (5次元文庫 し 2-1)
(2010/06/09)
篠崎 由羅

商品詳細を見る


【第Ⅱ部に篠崎の質問文が一問一答形式で掲載されています】
クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて  宇宙人の人類DNA大変革プログラムクラリオン星人コンタクティが体験した アセンション[量子転換]のすべて 宇宙人の人類DNA大変革プログラム
(2010/10/31)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る


【インタビュー本第二弾】
クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫 3)
(2011/09/22)
マオリッツオ・カヴァーロ

商品詳細を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード